めぐるコラム

飲んでよかった! ~晶三仙~

今日はクリスマスです。昨日クリスマスイブは日曜日で、用事があったので名古屋駅を利用して駅周辺に行きました。 予想以上にすごい人出で、デパートなども覗こうと思っていたのですが断念しました。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

クリスマスや年末年始は行事や会食も多くなり、いつもよりもついつい食べ過ぎてしまう機会が増えるかと思います。
そんな時には、めぐる漢方薬局でロングセラーで売れ続けている【晶三仙】という漢方が強い味方です!
晶三仙の成分は『山査子(サンザシ)』『麦芽(ばくが)』『神麹(しんきく)』の3種類からなります。
いずれも消化液の分泌を促進する働きがあります。晶三仙のすごいところは、それぞれの成分で消化を助ける食品がちがう事です。
山査子は肉類・脂っこいものの消化を。麦芽はパン・うどんなど小麦粉でできたものの。神麴はご飯など米でできたものの消化を助けます。
ですから現代人の食生活の消化を助けるのにピッタリなのです。
晶三仙・飲んでよかった!のお喜びの声
⦿私も主人も晶三仙のファンです! 最初は私が買っていたものを主人が飲み始めて、今では主人の方がてばなせなくなっています。
⦿ダイエットに使っています。ちょっと食べすぎても晶三仙のおかげで体重増加につながりません。
⦿どうしても夕食を摂る時間が遅くなりがちです。食べてすぐ寝るような生活をしていますが、以前は朝起きたら胃が重かったりもたれたりしていたのが無くなりました。 睡眠の質も良くなりました
⦿食欲がわかないのは年齢のせいだと病院で言われた(80代男性)。→晶三仙を飲んだら食欲がわいてきて毎回ご飯をおいしく食べられるようになった。あまり体重を落としたくなかったから助かった
⦿旅行や宴会がある時は少し多めに持っていき、食べたらすぐに飲むようにしています。お腹の張りや胃もたれで悩んでいたのがなくなりました
⦿胃もたれが無くなって、便通まで良くなりました

などのお声をいただいています。
更に晶三仙の人気の理由の1つが『味がおいしいから飲みやすい』事です。山査子が入っているので、山査子の味が酸っぱくて『おいしい』と感じる方がほとんどです。
まだお試しでない方・興味のある方は1度お試しになってはいかがですか?
めぐる漢方薬局にご相談ください。