めぐるコラム

安いものには理由がある・・・。~青汁のお話~

以前から安売りの食品の安全性が疑問視されたり、問題が起きたりしています。最近では激安の旅行会社が破綻しました。やはり、なぜだかわからない激安・安売りのものは問題がある事がほとんどです。
高いものが全て安全とは言いませんが、大手旅行会社の『高い』価格には安全・安心料が含まれています。
農薬に頼り切らない、手間をかけた、作り手の顔が見える食品はやはりお高めです。安くできないのです。
めぐる漢方薬局で扱っている漢方薬・健康食品等は、高いと言われる事がありますが、
薬剤師が安心・安全な漢方薬・健康食品を選んでいます。なので、効果実感や身体の負担の少ないことはしばらく飲まれた方のよく言われる感想です。
せっかく身体のためにいいものを、と漢方薬・健康食品を選ぶなら添加物など入っていない、原材料が良いと、はっきりわかっているものを飲んだ方が、少しお高めでも後々お得です。
めぐる漢方薬局で扱っている青汁は、優良な薬局・薬店のみで販売しているもので、全国約400店舗でしか販売していません。インターネット販売もしていないのであまり知られていませんが、原材料・製法・成分のどれもキチンとしているので、わざわざビタミンや乳酸菌ですら添加する必要がない、本物の青汁です。
めぐる漢方薬局では、この青汁のようにあまり他では扱えないので知られていない、よい漢方薬・健康食品を厳選して扱っております。