めぐるコラム

疲れや味覚障害に効く ~ワタナベオイスターのお話~

あけましておめでとうございます。平成30年もめぐる漢方薬局をよろしくお願いいたします。
年末年始はいかがお過ごしでしたか? 大掃除やお正月の準備、帰省や遊びなどで生活リズムが不規則になったり、食べ物も、食べる時間も普段とは変わって胃腸も身体もお疲れの方が多いのではないでしょうか? 実際お正月の間からお正月明けには風邪やインフルエンザにかかってしまったり、疲れて寝込んでしまったり、ミネラル不足と思われる味覚障害等になってしまう方がいらっしゃいます。
めぐる漢方薬局でも、疲れやストレス・ミネラル不足によると思われる不調の方がたくさん来られます。
口内炎・味覚障害
◎食欲がなく、やる気がどうにも出ない
受験や仕事でへとへと。体調管理をしないといけない
このような時にお飲みいただいて効果実感していただいているのが『ワタナベオイスター』です。
ワタナベオイスター』は春の新鮮な国産生牡蠣を特種製法で有効的に抽出・凝縮した日本で唯一の
活性型牡蠣肉エキスです。亜鉛・銅・セレン・クロム・ビタミンB12などのミネラル・ビタミンが大変豊富に含まれています。これらの物質が不足すると、疲れやストレス、味覚障害や口内炎が起こりやすくなると言われています。
上記◎のような症状でお困りの方は、ぜひ一度お試しいただきたいと思います。